5/20(水) こんにちは ☁の☂️ 24℃
今日からしばらくは、梅雨のはしりの気候
蒸し蒸しさを感じますね!
皆さん、お身体ご自愛ください🍀🌿🌳
🍀🌿😭🌳。◕‿◕。。◕‿◕。。◕‿◕。(◕ᴗ◕✿)🍀🌿🌳
ちょこっとお仕事つぶやき
3歳児リトミック記
5/19(火) 初の♫お父さんとリトミック〜♫
明るい表情で、活動開始!色々な活動に意欲的に取り組めました。
特に、クレヨンの色塗り…元気な力強い塗り方になり、嬉しい、良かったと思いました
認定教室、オリジナルバッグで通ってくれる
レッスンで〜す🌼
🌹5/24(日)も、体験会あります!
すぐ笑顔になる、楽しい教室💕💕💕
お問い合わせ、待っているね🥰🥰🥰



コメント