ちこっとお仕事つぶやき
5/26(月)1歳児リトミック記
レッスン始めから、活発な様子、今までで
一番のしぐさ、発語、表現です❗❗
初めて、オリジナルリトミックをしました。
「おべんとうバス」のお話を、大切な事を交じえて…少し、難しい内容もありましたが、
1歳児さんらしい、かわいい表現一杯💕💕
楽しいリトミックでした。
おべんとうバスの「おべんとう」…貼る作業
難しかったけど、世界に一つしかない
お弁当です🌹🌹楽しかったネ❗❗
リトミック初めて、オリジナルリトミックをしました。
「おべんとうバス」のお話を、大切な事を交じえて…少し、難しい内容もありましたが、
1歳児さんらしい、かわいい表現一杯💕💕
楽しいリトミックでした。
おべんとうバスの「おべんとう」…貼る作業
難しかったけど、世界に一つしかない
お弁当です🌹🌹楽しかったネ❗❗
コメント