5/26…1歳児さんリトミック

リトミック

🍀🌿🌳。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)🍀🌿🌳
ちこっとお仕事つぶやき
5/26(月)1歳児リトミック記
レッスン始めから、活発な様子、今までで
一番のしぐさ、発語、表現です❗❗

初めて、オリジナルリトミックをしました。
「おべんとうバス」のお話を、大切な事を交じえて…少し、難しい内容もありましたが、
1歳児さんらしい、かわいい表現一杯💕💕
楽しいリトミックでした。

おべんとうバスの「おべんとう」…貼る作業
難しかったけど、世界に一つしかない
お弁当です🌹🌹楽しかったネ❗❗

コメント