春募集

ピアノ&エレクトーン
260529130754817

5/29(金) こんにちは 爽やかな日です。
風薫る5月も、あと3日になりました。
時々、心地よい日、蒸し暑い日もあり
梅雨を迎えます!
さっきが咲き始めました🌼🌼🌼
皆さんと共に、健やか穏やかな一日になりますように…

🍀🌿🌳。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)🍀🌿🌳
ちょこっとお仕事つぶやき
6/14(日) 9:00〜14:00 体験会
認定教室(リトミック)は、春募集最後です。
エニタイムリトミック・ビアノ・エレクトーンは、随時お受けしております。
興味のない方も、興味のある方も、ちょこっと覗いてください。
何か、素敵な発見があるかも…💕💕💕
🍀🌿🌳。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)🍀🌿🌳

コメント