6/3(水) こんにちは
台風6号、甚大な雨量が降った地域の方々
大変でした。
これからも、暑さと雨量、台風との
お付き合いが始まりましたね。😭😭😭
今日、元気のでる💪リトミックの仕事でした
6月は、生き物の歌、Junブライド等などの歌
カエルの合唱に合わせて、🫵グー✌️チョキで
カタツムリを交互に指換えして、脳の活性化を促します。
クールダウンは、♪この道♪を歌いお開き。
🩵お気軽に、講座のお問い合わせを
お待ちしております。まず、体験か
ら!
第1水曜日 13:30〜14:30
ペアーレ中海 0859-35-5991




コメント