キラキラリトミック教室
ピアノ&エレクトーン教室
  • ホーム
  • ブログ記事
    • 私の日常
    • リトミック
    • ピアノ&エレクトーン
    • その他
    • 保護者さんレビュー
  • 教室ご案内
  • プロフィール
  • お問い合わせ

2025-01

私の日常

令和7年度募集②

今日は、二十四節気の大寒(だいかん)です 最も寒い時期です、しかし、今日は風が 冷たかったけど、穏やかな日でした。 このまま、春がやって来い!と声を大にし言いたいですね❗ さて、リトミック春募集2回目です。 1/31(金)11:00〜1...
2025.01.20
私の日常

最近の投稿

  • 6月リトミック…1歳児
  • 6/5(金)…ピアノレッスン
  • 6月…シニアのための元気のでる💪リトミック
  • 6月…3歳児リトミック
  • お仕事つぶやき

最近のコメント

  1. 教室ご案内! に 塩谷朋子 より
  2. 私の教室…③ピアノ・エレクトーン教室 に きらきらさん より
  3. 私の教室…③ピアノ・エレクトーン教室 に 塩谷朋子 より

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年5月
  • 2026年4月
  • 2026年3月
  • 2026年2月
  • 2026年1月
  • 2025年12月
  • 2025年11月
  • 2025年10月
  • 2025年9月
  • 2025年8月
  • 2025年7月
  • 2025年6月
  • 2025年4月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年9月
  • 2024年8月
  • 2024年7月
  • 2024年6月

カテゴリー

  • その他
  • ピアノ&エレクトーン
  • リトミック
  • 私の日常
キラキラリトミック教室
© 2023 キラキラリトミック教室.
    • ホーム
    • ブログ記事
      • 私の日常
      • リトミック
      • ピアノ&エレクトーン
      • その他
      • 保護者さんレビュー
    • 教室ご案内
    • プロフィール
    • お問い合わせ
  • ホーム
  • トップ