5/15(金) おはようございます ☀️ 23℃
毎日、気温が上昇中、カラッとしているので
凌ぎやすいです。
今日も、水分補給、適度な軽めの運動で
汗をかきましょう🥰
皆さんと共に穏やかな一日になりますように…
🌿💞🌿ちょこっとお仕事つぶやき🌿💞🌿
*ピアノ.エレクトーンを弾くこと…脳の活性化、認知症予防になります❗
シニアの方も、レッスンされています❗
5/12(火) 🌹3歳児さんのリトミック記🌹
*連休開けのレッスン、何やら、表情が硬い…
「どうしたのかなぁ?」
*親戚の方も参加し、大好きなスカーフで鯉のぼり
を大・中・小で、音楽を感じを表現しました。
*その後、活動何をしてもやる気がない???
ママ「車では、元気でした。少し眠いと言ってました」
*よし❗風船鯉のぼりしょうと決め…
大布に風船(鯉のぼり)を載せ、音楽♫こいのぼり♫を聴きながら、泳がす活動に切り替え。
もう、生き生きとして、笑顔💕キャーキャー
と歓声💕樂しそうです❗…良かった☺️☺️☺️
*それをきっかけに、活動が楽しくできました。
*5/17.24…体験会をしますので、お問い合わせお待ちしてしております。
0859-21-1307 ヤスダ



コメント