5/31(日) こんばんは🌛
夏日の様に暑くなりました…洗濯物助かりますネ
★春から、保育園で1・2・3歳児さんのリトミックのお仕事をしています。
とても楽しく、いろいろな学び、園児さんから
元気を貰っています🥰
★自宅では、ビアノ・エレクトーン・リトミック(
リトミック研究センター認定)、エニタイムリトミック(いつ でもどうぞ)もしています。
★6/14(日) 9:00〜14:00 体験会します🌹
ご興味のある方、迷ったいる方、ぜひ
覗いてみてください…何か素敵な発見あるかも🌹
お問い合わせ、お待ちしたおります。
★連絡先 0859-21-1307 ヤスダ


コメント